【暗室ノ探究者】 新武器「陽光の笛」がぶっ壊れ性能だと話題に!!特化ガチャいらないんじゃ? 
15:05  【シノアリス攻略まとめ速報】後衛・前衛ピックアップガチャ開始!!後衛武器のスレ民の評価はこ 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
15:00  【海底ニ巣食ウ火竜】ぶっちゃけって後衛っていらないよなwwwwwwwwwwww 後で読む しのありす速報   x
14:05  【シノアリス攻略まとめ速報】ファフニールの前衛後衛バランスはどれがいい!?⇐1番確実なのは前 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
14:00  【海底ニ巣食ウ火竜】総合値どれくらいあればファフクリアできる?←総合値より絶対必要なものと 後で読む しのありす速報   x
13:05  【シノアリス攻略まとめ速報】ファフニールは絶対にあのキャラでは来るなよ!?⇐え?なんで!? 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
13:00  【シノアリス】今回の特化ガチャの限定ピックアップ武器って強いの? 後で読む しのありす速報   x
12:05  【シノアリス攻略まとめ速報】【悲報】ファフニールは後衛何積んでったらいい!?⇐そもそも後衛 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
12:00  【シノアリス】昨日のメンテナンスによりナイトメアや武器のスキルの調整が実施!!お前ら的には 後で読む しのありす速報   x
12:00  【シノアリス】ホークとヤタガラスって倍率ちがうの? 後で読む シノアリス攻略まとめ 赤ずきんch   x
11:05  【シノアリス攻略まとめ速報】ボイスチャットしてるギルドだが男一人で辛い…。⇐ハーレムでいいじ 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
11:00  【シノアリス】次回グラコロで追加されるハフメアは「スノウ/ガンナー」と判明!!めっちゃかっ 後で読む しのありす速報   x
10:05  【シノアリス攻略まとめ速報】ポピーの方が属性縛りあるのに、ナミやフリーゴーレムよりもダメ低 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
10:00  【シノアリス】 特化ガチャ「後衛特化ガチャ」の楽器・魔具ピックアップが開催!!←回す価値があ 後で読む しのありす速報   x
9:05  【シノアリス攻略まとめ速報】ファフニール弱すぎワロタwwナイトメアは●●出したら楽に周回できる 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
9:00  【シノアリス】 特化ガチャ「前衛特化ガチャ」の魔法武器ピックアップが開催!!←これは引く価値 後で読む しのありす速報   x
8:05  【シノアリス攻略まとめ速報】ファフニールの攻略忘れた人必見!?ファフニールの討伐攻略方法は 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
7:46  【シノアリス】オーガってライブラの効果ない? 後で読む シノアリス攻略まとめ 赤ずきんch   x
7:05  【シノアリス攻略まとめ速報】コロシアムでギルメンがINしてるかとか、AUTOかってどうやって見分 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
6:05  【シノアリス攻略まとめ速報】クリスマスみたいなアルカナ開放イベントってまたスグあるのかな! 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
5:05  【シノアリス攻略まとめ速報】コロシアムでナイトメア使わないどころか、何持ってるか教えない奴 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
5:00  【シノアリス】これ超ほしいんやが弱いん? 後で読む シノアリス攻略本   x
0:05  【シノアリス攻略まとめ速報】すり抜け多すぎる!?みんなのピックアップガチャの結果はこちら!! 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
23:05  【シノアリス攻略まとめ速報】特化ガチャが始まったけどみんな引く!?どうする?? 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
22:39  【シノアリス】むみぃみっけ 後で読む シノアリス攻略まとめ情報   x
22:14  【シノアリス】もしかして限界突破に使うの? 後で読む シノアリス攻略まとめ情報   x